出張

出張

動くと決めて
最初に誘われた件

久しぶりの富山、新潟
右手に、雪をかぶった山を見て走るのは爽快でした

東北

まず驚いたこと

途中、高速を降ろされたのですが
この道路沿い、何カ所も、スキー場がやっていました
スキーできる期間に、スキー場に行ったのは20年ぶりw

そしてもっと驚いたことは、この区間。ガソリンが高速より高いこと。

これを経てからの、メインは、農業の話

勿論、上記の車は、ロイヤル化です


環境の次は、食料だと思っているので、その話は興味津々
明日は、医療です

このエリア、地元の店はほとんど閉まっていたので、チェーン店で

その後は、一人でペンションを独占

初薪ストーブ

CCさんが絶賛していた気持ちはわかったけど
住む家には、厳しいなw

色々動いてきました
頑張ろう

追記

コンビニも、名物を!

最後の昼は、ウナギを頂きました
創業を200年を超える名店だそうです

正直こんなに分厚いウナギを食べたのは初めてかも

今回事故にかなり巻き込まれました
行きは、高速降ろされたり・・・・

帰りは、写真の感じ
久しぶりに20分ほど全く動かないことを体験しました

総括

総行程1800キロ

帰りは寝るかなと思ったのですが
興奮していたのか、ノンストップで一気に帰りました。

今回の東北出張
得るものが大きかったです

ようやく、人生賭けられる物に出会えたかも
基本的に仕事中はほぼ食べないのですが、4食完全に食事して、1キロしか太っていませんでした(ビールも6L位飲んだかも)

頑張ります

呟きカテゴリの最新記事