久しぶりに

久しぶりに

南港へ

引き取りも1パレ以外は全て運送会社に任していたので
今回急ぎだったので、久しぶりに自分で引き取り

行って始めて
パレットがほどかれていることを知る・・・・・・

倉庫会社の部長も来て
ねぎらってもらいました

色々あります

散髪

1月以上通関で振り回されていたので
ようやく散髪

ホントにさっぱりしました
このとき判明したこと、、、円形脱毛症が広がっていること

メンタル弱いです

にやり

2ヶ月半掛かりましたが
最新のMaxAtomizerを日本で最初に輸入しました

添加剤ってほぼ同時期に出たはずなのですが
これをリニューアルしていくと言うことは、力を入れるのはこれですね

在庫も含めて、どうリリースしていくか決めていきます

ドカ

ようやく帰って来ました

サー色々始めますぜ

ラグー

玉造の商店街にあるピザ屋さん
ピザは、テイクアウトするぐらいおいしいのですが

パスタも、好みのメニューがある時頼みます
昼は基本食べに行かないのですが、バイトが居たので、ランチに・・・

今回は、ラグー。煮込みかと思ったのに
外し方が良い感じでした

トラットリアミニョン

呟きカテゴリの最新記事