切り替えて

切り替えて

さぁ、ロイヤルを売ることを頑張ろう

去年決めた生き方を実践していきます

その前に、サーバーだけど、久しぶりに触ると忘れてる
リモート怖いので、実機触ります

NAKAMOTOベース

神戸事務所をむりやりサーバーとオイル置き場を切り離し
スタートしていた秘密基地

一番問題だった、オイル倉庫も解決してくれたので
軽整備&オイルの販売

自分の車&バイク置き場で活用する予定です

ただ、完全2年放置なので、片付けが大変そうです・・・・・
頑張ります

ドカティ

1298パニガーレ

エンジンが掛からなかった原因は
かなり激しい雨の500キロ走行による
ハーネスカプラーの水分によるリークだそうです

そして、昨日掛からなかったのは、とりあえず、かぶったのですが
リーク部分による後遺症なのか、判断が難しいです

さすがドカティ一筋縄ではいきませんが
イタ車生活楽しんでいきます

早く2台を並べたいです♪

打ち上げ

最近
肉、魚が厳しいので
韓国料理で、しっかりした参鶏湯はうまい
それと、ピビン麺で

新聞記者

左派の動きって凄いな
昔から永遠に繰り返されている気がするけど

結局、どこかでロジックが破綻するから、続かないと思うのですが

自分が攻める時と、逆になった時のやり方が真逆すぎるから
こうなるって事を早く気付いて欲しい

でも、アベガーと言う勢力が、Netflixまで使って、攻撃しようと模索し、足並みが崩れるって、ネット右翼の方が儲かるって話に似ているのかも

目の前に、お金の匂いがした時、そこを制御出来ないんだろうな


呟きカテゴリの最新記事