NO IMAGE

緊急事態宣言?
が理由なのかはさておき、少し暇です
神戸の事務所の移動と手続きが終わり、個人的にも少しのんびりしています

もっと焦らないと駄目なんだろうけど、ここまで心の余裕も無かったのでいろいろな準備期間として、この時間を過ごすつもりです。

営業&プロモーション

昨年3月から一気に変わったロイヤルの売上

特に何もしているわけでも無く、勢いに乗っただけです
何をやるかは、このゆったりした時間の流れの中出考えいきます

コロナ禍

ここまで、コロナに関して一切ストレスを感じた事が無かったのですが(マスク以外)

飲食店のアルコール禁止は、想像以上に自分の中ではストレスでした
20時に店舗が閉まっても、そこは自営業早く切り上げて、昼からのむとか回避方法があったのですが、今回のアルコール禁止は思った以上にストレスで、割と外食していた事に気づかされました。

こんな簡単な部分で、ここまでストレスになるなら
経済的な事情、職場、その他のストレスって尋常では無いのだなと改めて、思いました。

呟きカテゴリの最新記事