東京オートサロン2022

東京オートサロン2022

出展してきました

多分RoyalPurpleとして、公式でこの手のイベントに出展したのは初めてでは無いでしょうか?

ホントに感無量です

きっかけ

長年の知り合いのDang!さんから
バイク出さないか?って誘いが

2022はビジネスモデルを構築する年だったので

全てを後回しにして準備開始
誘われた時は既に3週間前でした・・・・・・

出展車両

B-king

最新のM150でセッティング
ディスプレイロガーのC125でモニタリングしています

そして、出展用に

サムライファクトリー
http://555samurai.com/

様に、ラッピングとメンテ依頼
MoTeC取り付け後放置していた車両の車検と一緒に依頼しました

最終はこんな感じに

車両は、展示後再セッティングに出し
Nakamotoベースで展示
イベントで展示したり、オイルのテストに活用します

オートサロンイベント

搬入&展示&搬出
勉強になりました

いつかは、オートサロンに出展とは考えて居ましたが(実は展示車両は決めています)、良い機会なので勉強させて頂きました

14日はかなり人が少なく、心配していましたが
15日、16日はかなりの人出でした

本当に良い経験させてもらいました

筑波サーキット

13日朝2時に出て、時間の余裕もあったので
筑波サーキットに

実にAttack以来、2年ぶりです

見たかったのはこの車両

ペン銀会 銀号

音は良い感じ、時間が見えないので、こっそり眺めていました

突然電話のCCさん

東京に居るからその間に飲もうと誘うと
15日タイム出すから、来いって命令が・・・・・・

Dang!さんに15日筑波行く旨を伝え、筑波に

一発目

並んだ時から音は駄目でした
結果は、ブロー

CCさんは残念ですが
若手が楽しそうに走っているのを見て、嬉しかったです

ちなみに、1発目で寝落ちしていたのは内緒です。

グルメ

出張中
基本的に、ほとんど食べないのですが

今回、食べろと言われたので、頑張りました

幕張のイオン厚切りとんかつ
衣がふやけてました・・・・

念願の両面焼き

これは、麺が独特で旨かったです

ちなみに、まさかのカレーセット

普段全く食べない、生肉も強制でw

サロン会場では
某レーサーと会食
今年のビジネスの打ち合わせをしました

今回健康ランドだったのですが
チェーン店が中に3店も入っていたので充実してました

筑波名物、モツ煮

何度食べても
モツが嫌いになる、原因の匂いがする汁で、好きでは無いのですが
何故か食べてしまいますw
勿論、激辛スパイス添加です

基本的に出張中って、寝るだけなので、何処でも良いんですよねぇ
サロンの人は穴場です

ちなみに、ここまで食べると帰りは3キロ太っていましたw

最後に

総行程1500キロ
良い経験をした5日間でした。

実は、こっそり特約店の交渉も行い契約しました。

いろいろな事を後回しにし、迷惑を掛けていますが

残りは、通関と、システム、請求書、契約書の詳細、だけです。

オートサロンに関しては
オイルメーカーも多数出展していましたので、負けないように盛り上げていこうと思いました

何にせよ、まず足元から固めます

なんとなく始めたオイルの販売が
嘘でも、デモカーの展示につながり、オイルの輸入元になっている

僕は、車両本体が好きではなく(勿論特定の車も)
乗るのが好きなタイプなので、いつでも車に乗れる環境が嬉しくてたまりません(語弊を恐れずに言うと、エンジン着いていれば何でも良い)

見る側だったのに、見られる側になっているのは慣れませんがもっと楽しんでいきます♪

デモカー作れよって
色々言われたので、少し考えます

例のV10はちょっとハードル高いけど
ローン通ればいっちゃおうかなと思ったりw

さぁ、レッドツリーのロイヤルやります!

呟きカテゴリの最新記事