4月

NO IMAGE

あっという間に4月
12月から3月は最高売上を達成しました

Attackシーズン、年末、期末で売れそうなイメージがありますが
この5,6年は、ばらつきが酷すぎました

自分の仕事もかなりスリム化し
毎日激務とか、常に動き回ってとは無いのですが、朝起きて目の前のタスクをこなしただけで、1日が終わっています。

メリハリをつけないと、危険だと痛感しつつあります。

かなり疲れているので、足下の精度をもっと上げながら結果を出していきます。

目次

実態

ここ最近、いろいろな人と情報交換させて貰っています
そこで思うのは、報道に乗せられていたかもと思う自分がいることです。

ネットと、マスメディアの情報は異なるとわかっているはずなのに、以外に深層心理に及んでいることに気づきました。

忙しいのを言い訳にせず、もう一歩踏み込んで考えることをしようと思いました

呟きカテゴリの最新記事