遅れまくり

NO IMAGE

価格を上げたので暇だと踏んでいたけど、そうならない不思議

円形脱毛症

無い頭を使っているせいか
円形脱毛症を指摘される

本社のエレベーターに、監視カメラが付いていて
寝癖かなと気になっていたのですが、ただのはげでしたw

それと、きょうたまたま、画像が上がってきたけど

↑3年前

昨日の画像

顔って、恐ろしいぐらい、環境で変わってくるんだなと痛感しました
毛を染めた、痩せた、そんなの有るかもしれませんが

自分で見ても判るぐらい、変わってる

ただ、断言できることは
今を楽しんでる
遅れている件で、色々迷惑は掛けて居るのは判っているのですが

今が楽しいという生活をさせてもらっているのは幸せです
子供も居ないせいか、社会出たてと全く変わらない
そこが、ずるい人とかには狙い所なんでしょうけどw


子供が居るかどうかも、もう気にもなってない(基本、努力はするけど、現状に抗わない)



ここから、取り戻します

BigBoss

新庄さん、藤井さん

両方すげーよ、ホントに、そう思う
あとは、オリックス買って欲しいです

ドカ

ガソリンいれようと思って、基地から出ようとしたらエンスト
そこから再起動出来なくなった

なかなか思いやられそうだw

呟きカテゴリの最新記事