ダラーラ

NO IMAGE

ロイヤルパープルがダラーラストラダーレのミッションの指定油になったそうです。

https://atlantic-c.jp/dallara-stradale/

少しずつ変化しているロイヤルパープルです

精米機購入

相方が出向で弁当を持ち
私自身も、かなりの引きこもりになり、米の消費が増え、初めて1俵食べました。そして、今年はチャレンジの1.5俵購入したので、簡易の精米機をゲットしました。
昨日初めて新米を精米し、食べたのですが、おいしい♪
更に引きこもりになりそうです

送料

結構な金額になってきた
告白すると、シールの輸入も含めて約250万。
月末乗り切れるんだろうか?

変化

ようやく、事務所で片付けしながら足下以外の世界を眺めてみると、想像以上にダイナミックに変化していることを気づきました。自分の事業をしっかり運営することは、もちろんなのですが、変化を捉えていかなければ、消えていくのは自分だなと思いました

早く整理して、いろいろ追いつかなければ・・・

少しだけリッチに

ワーカホリックと言うことは自覚しているので、ある程度休憩を取ることと、日常を少しだけ、贅沢することを決めています

ボディーソープを、良い物にしたり、ご飯を精米したての、ゆめぴりかにしたり。手に取る物も、少しだけ良い物を使う

毎日あっという間に過ぎていくのですが、ちょっとだけ贅沢しています

呟きカテゴリの最新記事