面白い

NO IMAGE

つくづく、思う
色々変えようと思っていたタイミングなのですが

思っている以上に、自分にも変化をもとめられるんだなと

今回の契約変更
相当大きく変えなければならないな

目次

流れ

個人的に努力はするが
現状にあらがわない

4月に出会いがあってから、契約変更までは
決断したのですが、ここまで話が流れるとは思いませんでした

普通に考えば、大口取引先を切り
さらに、色々転換を求められピンチ

全てが、一つのベクトルに向かっています
よくよく考えてみても、今回の融資もこのため?

昨日も、指摘されたのですが
そういう事だよ、やるしか無いよ!

そうなんです
ここまで来ると、何が来ても、平常心。
自分でも、恐ろしいなと思うのですがw

正直、ここまで行くと、ステージあげるチャンスなので、やるぜ

呟きカテゴリの最新記事