暑い

NO IMAGE

暑い中で涼しくなったせいか
ここに来て、蚊が飛ぶように

そして、体調が悪い時に鼻水が出る事に気づきました
年取ると色々出てきますね

ビジネス

連日仕事の打ち合わせ
あとは、自分が決めるだけだ

定価の変更
契約の変更
全て、利益とか思われているかもしれませんが
本当の目的はそんなところでは無いのが、一番のポイント

オーダーで最新の在庫しか持ってないんだから(どんなに長くても4ヶ月で在庫一新)
強気で攻めさせてもらいます

頑張ろう♪

マルホ酒店

久しぶりのクラフトビール

お決まりの盛り合わせ
やっぱりおいしい

これは、かなり面白い感じ
どろっとしているのに、酸っぱくなく、すっきりしてます

良い気分転換になりました

呟きカテゴリの最新記事