やっと

NO IMAGE

デスクを設置
今回はかなり小さめで、整理をしないとデスクの機能を保てない奴
徐々に片付いてきてます

扇風機

言われるまで気づかなかった
使い込まれた扇風機

銀行の方に、突っ込まれました^^;

値上げを告知

ロイヤルの値上げを告知
輸入権を得た時に、思ったほど安くない事に気づいたけど、頑張って3年半やってきました。

周りが好き勝手やってる事を考えると、もう限界でした。

完全に区切ったので、契約書や数字を考えなければ・・・・・・

本気

久しぶりにこの時間まで事務所、そして、ノンアルコール
そろそろ、自分が勝つために本気で考えなければ

勿論、休む事も仕事にする予定です

大型犬

事務所近辺、トイレを備えたような公園が相当数有るためか、大型犬が非常に多いです。

ドーベルマンはもう5頭ぐらいみたし、グレートデンも、勿論有名な大型犬はほとんど見た感じ。この街凄いぜ

反省

仕切や契約条件の変更は
僕にとっては、優しいと思った条件だったのですが
3年やってみた経験で言うと、そうでは無いみたい
特に新規の方には、印象が良くない。

どちらにしても、こちらばかり義務を背負い込まされるのも限界なので、変えます

呟きカテゴリの最新記事