IT系

IT系

最近、捜査協力依頼が多い

おそらく名誉毀損で刑事事件や起訴も簡単になっているからだと思うのですが、悪戯する方も、それなりの覚悟して臨まないと、気づいたら職場や、家に訪問されて、逮捕とかなりかねませんよね・・・・

Webの件も進めなければ・・・・・

色々

口だけ出して、金は出さない

そんなのが嫌だから、先に言うのですが(これは、全員共通)
口だけでかい人で、オイル売った人を今まで見た事がありません。
逆に文句まで言って来る人がほとんど
ちなみに、その逆の人には、人生で2人あいました。
僕自身が、そのスピードについて行けないと言う事で、断りました。

権利主張するなら、あなたの義務は?
そこまで、色々主張する理由は何?

言い争うのも面倒くさいので、耳を閉じていますが

そんな人を見ながら、今後の動きを色々考えて居ます
毎日、やる事は決まってないけど
朝起きて仕事を開始、あっという間に寝る時間

ここまで来ないと意味がわからないでしょう
社会でて3連休とか体験した事ないぐらいのワーカホリック
別に休みだろうが、休みじゃ無かろうが、電話が鳴れば仕事、それが普通でした。


忙しいとは言わないけど、暇でもない。
オイルの事を考えて居たら、ほんとあっという間です
仕事をしていたら、一切金も使わないし、遊びもしない

でも、何も考えずに、充実した1日が送れているのが幸せです。
もっと、もっと、楽しんでいきますよぉ

唯一の息抜き

遊んでないとは言いませんが
毎日、出荷がある状況下で、唯一の楽しみはビール
緊急事態宣言があけ、楽しんでいます

安定の焼きそば
ここは、昼から通し、秘密基地来た方にはおすすめです

久しぶり本当においしかった

マルホ酒店
ほんとに料理がおいしいクラフトビール屋さん

生麩のパスタはまだありませんでした

新地の焼き鳥屋の一品
皮と思いきや、せせり

これ絶品です

おいしいビールを飲むために、働きます♪

呟きカテゴリの最新記事