車検

NO IMAGE

オイル配達号も車検
既に3年もたったのかと・・・・

選挙の手伝いをしていた最中だったので、納車を3週間ずらして貰い、そこから既に5万キロ

久しぶりに、過走行のNAの軽に乗ると違いが本当にわかります。
やっぱり、ロイヤルパープルで車は激変します

最近のお気に入り

アジの姿造り

これが食後

フライに・・・・
魚分が非常に足りない僕にとって、貴重なカルシウムになっています

一番近くの、一見食べ物屋ではなさそうな店。泳いでいる奴をいけすから作ってくれます。

話は、それましたが
油断していると、一日があっという間に過ぎ、疲れがどんどんたまっていきます

ちょっと流れを変えないといけません。

LINE問題

今更?って感じ
他国の通信ツールで、最初から情報筒抜けという前提だったはずなのに、報道に、他の意図を感じざるを得ません。

野党はこういう部分に突っ込むべき。
勿論これは、他国のクラウドを使う場合も同じ、もっと言うとHUAWEI問題も、根幹は同じ事。

このままで良いのか?

地震

最近、地震が増えていますが
明日は我が身、、、備えておかないと

東北や関東に集中しているイメージですが
地球レベルで見れば、誤差の範囲。

呟きカテゴリの最新記事