引越

NO IMAGE

おおよそ、大体の物量が見えた
稼働していて、動かさないと駄目なサーバーは4から6台(契約次第で変更)
移動する、スペアサーバーは約24台、UPSは4台、残りは廃棄
HDだけで100機程度、その他スペアパーツが200ぐらい

重量ラックが3つ。
6馬力のエアコン
本棚とラックが3つ

片付けをしていて思ったのですが
関西に来て、20数年。
その間に、年輪を積み重ねていたんだなぁとしみじみしていました

1Fだけ借りていたのが、サーバーが本格的になり、建物全部を借りて、大改造。
ほんとにちょっとしたデータセンターになっていました。

長田→兵庫区の移動で、4トン2台。
その後サーバー関連だけで、捨てたのが3トン超

主要な物は移動させたつもりでしたが
片付けるとどんどん出てきます。

この機に、本気で人生の整理もしたいと思っています
もっと楽しむための断捨離頑張ります


呟きカテゴリの最新記事