課題

NO IMAGE

体調問題
食べ物は、かなり選択しているのですが
アルコールが抑えられません
今日も低気圧のせいか絶不調

納税額決まる

これで、動けます
消費税が、読めなかったので、怖かったけど、なんとか納税できそうです

攻撃が増加中

この1週間メール周りの攻撃が増えてきました
ここに来て、新しいIP連発で驚きがあるのですが、かなりの攻撃量を示しています

リモートワーク

コロナ禍
病気そのものによる死
経済困窮による死
社会的、圧力による死

は想定していましたが、リモートワークでエコノミー症候群になり、そこを起因として、自律神経失調症、血栓などで死ぬって言うのを初めて聞きました

忙しすぎて、情報収集が足りてませんでしたが、色々考えること多いです

呟きカテゴリの最新記事