疲れ?

NO IMAGE

サーバートラブル、決算、輸入、契約
様々なものが区切りがついたせいか、今日は体調不良

さらに、昨日の晩には、ずっと痛かった歯の詰め物がとれました(歯か歯茎か判らない。)
ちょっと休めと言われている感じがします

昼からおとなしくしていました

変わってきてる

ある問屋さんから連絡
最近、他の取扱店さんから、他はどれくらい売っているんだって聞かれると

今まではそんな会話は皆無
ロイヤルの販売体制も、変わってきたなぁと、担当と話をしていました。

正直、オイルが売れるかどうかは、売る人が売ろうとしているかどうか
それがわかってから、ちょっと強気です。

ネットでも、そこそこ情報量が増えてきて居るのを感じます。

コロナ後の経済

コロナで、壊滅的に被害を被っている欧米先進諸国
しかし、ワクチンが国民に渡し、減税や、真水をどんどん市場に入れています

反対に、日本は国民に自助努力を求め、減税も真水も不十分

これって、リーマンの時のデジャブを感じるのは何故でしょうか?
日本はあまり被害を被ってなかったのに、そこから一番落ち込んだのは日本でした。この二の舞をするのでしょうか?

コロナの自衛もいいですが、その後の世界に備えておかないと駄目なのかも

携帯

オンラインで簡単にできる

と謳われているけど、イレギュラーな使い方していると全く何もできない。
ある程度想定できる環境だとそれで便利なんだろうけど

なかなか難しいぜ


呟きカテゴリの最新記事