難しい

NO IMAGE

人って本当に難しい
気にはなっていたけど、まぁいいかと思っていましたが、同列の取扱店に指摘されると無視するわけにも行きません。間違いなく起点だったはずで、なぜあんなにもずれていくのか、、、、人って難しいです

整理整理

頭も、事務所も片付け中
なかなか片付かない

大阪都構想

このまま言ったら成立っぽい
ただ、制度の話をいろいろ指摘しているのですが
市長、府知事が維新で実現できないことが、制度一つで何が変わるというのでしょうか?
それこそ夢物語です

藤井さんの最近のはじけた物言いは苦手なんですが
須田さんの、知事、市長とのインタビューの後の、反対派のインタビューは須田さんの反応も含めても面白い。
2000億円吸い上げられ、市民:府民の比率が3:7の議会で元大阪市民にその2000億を使い続ける保証なんかあるわけ無いでしょ
本当に冷静に考えてほしいです

呟きカテゴリの最新記事