首痛

NO IMAGE

直らないというか、酷くなってます
寝違いとかで有れば良いのですが、もう思い込みに近いかも
僕の場合、何かが出ると何かが引っ込むまたは、複合でくるのですが、頭が痛いと、歯茎の痛みが消える・・・・・・

とりあえず、色々整理

商標権侵害

今法的対応をしている商標権侵害関連
以前の二次代理店の名前も挙がっているので、関わってなければ良いなと考えて居ます。ただ、あれだけ、定価を守れと言われつづけてきて、廉価販売に協力していたら、本当に最低の人です。

いずれにしても、既に、代理人に投げました、もう逃げることも出来無いでしょう。
そして、商標権侵害関連ですが
私も知識が無かったのですが、並行商品として、販売するためには、販売者側が、消費者に向かってきちんとした商品で有ることと、商標権侵害をしていないことを示さないといけません。

ケチをつける人ほとんどが、正規輸入元側が証明しろというのですが、真の並行商品であるならば、販売者が購入先、商標権の侵害をしてないことを明示することなどは、当然のことでしょう。

それと、偽物の発見を告知してから、注意喚起のみをしているのですが、擁護する人や、サイトが出てきたのは、なんだかなぁと思いました(これ、最悪巻き込まれて、幇助になるのでは?)
全ての理屈は、並行が正しい前提の論理。
購入先も明示出来ない商品が、どう捉えたら、並行輸入というのか判りませんが、面白いなと思ってしまいました

日本で廉価価格でロイヤルパープルを販売して居る人達は、怠ってきました。
これからどうなるのでしょうか?

Enjoy

かなり仕事をしているのですが、今は結構人生を楽しんでいます
勿論、相当忙しいので、体はキツいですが、毎日楽しんでます

呟きカテゴリの最新記事