祝ラグビーワールドカップ

祝ラグビーワールドカップ

予選全勝
アイルランド、スコットランドを破り決勝進出
これは、あるかも♪

おめでとうございます
僕は、高校でレギュラーになった時辞めてしまったにわかですが、短い間に学んだ事は多かったです

そして、今回もプレイで刺激を貰いました
正直、どの国も個々のフィジカル&スキルは非常に高く、どういう戦略で勝つのだろうかと思っていました。

テレビの解説で聞いたのですが、ヘッドコーチが相手を徹底的に解析し、戦略を立て、対戦チームごとに緻密に戦略を練り、その練習を繰り返したと
全く知らずに見ても判ると思うのですが、相手は油断をするとどこからでも点を入れてくるスキルがあります。それを80分間忍耐強くこなしていく、チームワークは感動すら覚えました。

一流選手のプレーが、世間のラグビーの認知度を変えていく
日本で、ここまで盛り上がると思いませんでした(そういう意味ではサッカーもですね)
凄いなって感じてます

呟きカテゴリの最新記事