台風

台風

台風が二つ日本の南に出来ているらしいです
そのせいか、今日も暑い!

ガンバロー

オイルの勉強

エアコンオイルに種類があるなんて知りませんでした

PAG ポリアレキレングリコール
POE ポリオールエステル

後者は、ハイブリッド用だそうです
知らないことは多いです

ウクライナ

いろいろな事が報道されていますが
長期戦は必死の様相

国葬や、統一教会の前に、本当にこういうことにどう対峙していくのか決めて欲しい。決めるための憲法改正とかでは無く、まずは現実的な対応でしょ

支払い

懸念だった、お支払い完了
かなり安くして貰ったので、頑張って使いこなします

焼肉

キョロちゃん

盛り合わせからの

テールスープ

びっくりしたのが

僕は、全く気にしないけど
これを回し使いするのは、気にする人はするのでは?

森ノ宮駅そば
17時からオープンしている店です
18時前には、平日なのに一杯でした
お薦めです

 〒537-0025 大阪府東成区中道1丁目12−3

呟きカテゴリの最新記事