初ボクシング観戦

初ボクシング観戦

急遽誘われ
ボクシング観戦
誘われたのは13時w

WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ
京口紘人VS久田哲也

映像が有りました

いって良かったのは、会場の雰囲気は行かないと判らないって事でした
開場前、凄い列だったにも関わらず、会場入りするとまばらな客席
それがメイン前にはほぼ埋まり、結構な感じに♪
何事もチャレンジですね
良い経験になりました

ちなみに、応援したのは、紫のパンツをはいていたチャンピオンでしたw

そして、試合後は、難波のマルホ酒店に

クラフト系のビールは20種類くらい、それに日本酒や焼酎もラインナップ
たまたま、オーナーさんも居られました

フードコート形式になっていて
鮨、肉、野菜の各店舗の料理をオーダーすることも可能です

牧草牛のローストビーフ
ハムっぽい感じなのですが、肉の味もして美味しかった
しかし、この前に、300グラム肉喰っていたのを忘れてましたw

まるほ酒店 SKYO店
542-0076 大阪府大阪市中央区1 府, 中央区1 大阪市中央区難波5丁目1−60

話は変わりN国からホリエモン出馬

動画を見た時から感じたのだが、維新よりも戦略を露骨に出しているが故に、怖いと思いました。
代表の立花氏は、相当の策士です
そして、ホリエモンは、あの亀井氏に一騎打ちを選んだ男
へたすると、日本の政治の概念を変えてくるのかも・・・・・・

2020一気に進むためにも
そろそろ、本気出さないと・・・・・

昔は、他の人より頑張ればイイでしたが
最近異なってきました
ロイヤルの輸入権をはじめとして、僕しか出来無い事って有るんじゃ無いだろうかという思いに溢れています
その上で、本気で、楽しいことがしたい
今回誘ってくれた、エイチイーの川﨑社長も含めて、尊敬でき、なおかつ面白い人が溢れている。そんな環境に感謝しながら、より周りの人をハッピーに出来たらと思っています♪

頑張ろう!

呟きカテゴリの最新記事