ヤングケアラー

ヤングケアラー

タイトルのヤングケアラー
報道特集で知った単語ですが、まだまだ知らないことが多いです

ワールドカップラグビー
アイルランド撃破
ホームグラウンドデシジョンはあるにせよ
勝利は勝利。昔から見ている人は解るとおり、アイルランドの連続的なサイド攻撃を止められ無かったのが今まで、粘り強く止め、相手の集中を断ち切ったことが勝因でしょう

神戸のパブリックビューイング
始めて参加しようと思ったのですが、ビールの列で諦めました
チケット制で、チケットの列を乗り越えて、今の列に並ばないと駄目ってルールでした・・・・・
これは、考える必要があるかも

サイクリングも・・・・・

湊川公園では、お仕事市

新長田では、鉄人JAZZ
六間道商店街では、落語が上演されていました

http://19950117hyogo.jp/other/entry-257.html

umieではイベントが
猿回し久しぶりに見ました!

神戸って、ちょっとで歩くとイベントが多く面白い街です

計測忘れで、距離は43キロぐらい
スピードはGPSぼけがあるにせよ45キロぐらい
廉価版のミニベロですが、久しぶりの自転車面白いです

自転車カテゴリの最新記事