D1ケミカルな打ち合わせ

ようやく、大きな片付けは済み
データや、頭の中の整理と言うときに
急遽、D1ケミカルの中野部長が来てくれました

訪問は夜の22時
僕は、顔がむくんでいます
ちなみに、中野部長は、1日から、出張しっぱなしらしいです
この日は、福岡→愛媛→広島経由で明後日東京なのに、わざわざ神戸によってくれました。


いける店も少ないので
とりあえず、近所の鉄板焼きみやへ
写真は一番好きな広島焼き、、、


とりあえず、ビールを飲みながら
近況の報告と今後の流れを・・・・・

いつも通りに、どんどん突き抜けている中野部長
今回も新ネタ2件。
色々絡めそうな話でした。そして、デモカー製作のVAB話
しかし、突き抜けている人って、死ぬほど働いていますね
共通する事は、全て自分を理由にするって事

とりあえず、2,3時間話し込みました

次の日は、大阪での打ち合わせ予定だったので
ひーくんに
ぼくは、ビーフカツとカレーでカツカレーに
中野部長は、焼肉のAセット
超豪華でした

久しぶりに、井上店長も含めて車のあるある話を
結論は、車に使わなければ、みんなビル建てていたって事でしょうかw
ここ最近あった人は信じられないでしょうけど、常に車4,5台持っていたもんなぁとw

藤井寺ホルモン焼きうどんひーくん♪
お薦めです

そして、東京で、大手商事会社と打ち合わせのある中野部長を駅に送り
締めのまりお流

背脂豚骨、、、800円は最強のラーメンだと思います

グルメツアーな感じですが
仕事のヒントを色々もらいました

それと同時に2,3年のやるべき事が見えました
ある程度ロイヤルパープルで絞り込む事をきめていたのですが、これでいいと確信しました


毎回、毎回想像を超えて成長している仲間に負けないように頑張ろうと再度思えた事も収穫です
たった、3,4年前に初めて会った人間関係ですが
ここまでの関係になっているのも感慨深いです

さぁ、突っ走ります


追記
予定を1時間繰り上げて、余裕の気持ちで駅に送り届けたのですが(予定では18時10分の新幹線)
台風での、最終電車の切り上げに間に合ったとの事w
やっぱり、持ってるかも

カテゴリの最新記事