NO IMAGE

twitterをとりあえず中止し
呟きはblogでやっているが
敢えてblogで書くことで、思考も整理されるので良いのかも

そして、この4,5日疲労感が一切抜けない
暑さが体に来るなーと思っていたのですがずっとだるいです
最近は応じたままに動くので
敢えて、じっとして体を休めています

その間に見たのが
into the badlands
https://www.amc.com/shows/into-the-badlands

あまりドラマは見ないのですが、たまたま、AmazonPrimeでみつけ見ているシリーズ。すっかり忘れていたのですが、シーズン3迄公開されていました

娯楽は、全く考えず、展開が読め無い物が好きなので
破天荒な設定で、展開されているこのシリーズ好きです

さて、一日頑張ります

呟きカテゴリの最新記事