3連休最後

3連休最後

3連休、3日とも、晴天が続き
気温も下がっているので、窓を開けていると、祭りの音や、いい音をしているバイクや車の音が聞こえてきます(阪神高速が近いです)

腰と、脚の違和感は残りますが、久しぶりに10キロ近く負荷を掛けました。
ガンバロー

口だけ

あれだけ大きい口を叩いていて、全く売れず
昔は、契約解除と言う所なんですが、もう少し、知名度上げてから、解除します。使ってあげてると思って居るんでしょうけど、メインのメーカーで補ってみて?置き換えれないのが、本物のロイヤル。

使い始めは、ロイヤルの油膜残っているから、あまり変わらないと言うのが90%の感想。

それと、問い合わせしてくる人で、他社に行っているんだろうなと言う人10社以上有るのですが、どのショップも最終的に使っていません。もっというと、弊社の直送の業者で、直接集金&契約に行くという、荒技も10件以上やられたのですが、その業者も、結局他のメーカーにw。あの代理店ダメダメ

2025、結構厳しく行きますよ

昼まりお

ランチまりお
値段はお高いけど、夜寝てる身にとって嬉しい

最後まで、アミラーゼで溶かされないぐらい濃厚でした

呟きカテゴリの最新記事