涼しい

涼しい

日が照れば、暑いけど朝の気温は10度台。
良い感じです、とりあえず、今のところ体の痛みも無いので、頑張ります!

昨日は、0時に目が覚め、本日スタートです
多分昼過ぎに寝そうです

営業車

とりあえず、先日見た車に決定。
これで全国巡る予定です

オイル配達号は手放し(絶好調なので、親にあげようと思いましたが、大事にしてくれる方に渡します。)、1年以内に営業車とは別にデモカーを作ります(相談済)

ドアに大きいへこみ有りますが、スペアドア付なので問題なし?
6000キロの極上車です

美味いかも

先日鴨屋さんで、親子丼をみてから、ずっと食べたかった、卵とじのどんぶり
写真はカツ丼ですが、親子丼が、本気で美味しかったかも。

注意は、ご飯が大盛りなので(写真のカツ丼で小盛)注意です。
ぱんぱんになりました

筋痛性脳脊髄炎

世の中いろいろな病気がある
ここ数ヶ月、不調だったので、よくわかるのですが、痛みと疲労二重に来る拷問のような苦しみ・・・・・

言葉を失いました

オイル配達号

輸入権を獲得し、営業車をゲットしようと購入したハイゼットクルーズカーゴ。
初めての新車、初めての軽バンでした。

最初の2年で4万キロ。
倉庫を関東から大阪に移してから、距離は減りましたが、現在92000キロ。

セルシオ以上に乗ることは無いと思っていましたが(5万キロ越え)、歴代1位の車になりました。

次のオーナーにも大事にして貰って欲しいです

呟きカテゴリの最新記事