やっと

やっと

痛み止めがいらない程度には回復
今日から調子を上げていきます

約二ヶ月、オイル出荷以外引きこもり生活
今日、万全の調整をして、明日からダッシュです

円高

注文後に、130円台突入
遅すぎとも言えるのですが

現在輸入中の2件の貨物。送料&関税&輸入消費税の支払いは決済時のドルベースなので、数%の円高でも、かなり大きいです。

135円ぐらいでレンジになってくれないかなとw

フリーステイギフト券

体調不良で使えんかった・・・・
悲しい

どう直す?

40過ぎて、自分で判った自分の病気

  • 人の顔を覚えられない
  • 整理が出来ない

この2つだけだと思ったのですが、50手前に関して痛感していること

  • 食事が嫌い

だと言う事実。元々、全てに共通するのですが、買い物好き。
つまり、料理でも、美味しそうな物を注文したり、購入するのは好き。

ただ、そこから、食べる行為に行きません。

家を出てから、食事はマイペース、それを30年近く続けて、気づきませんでした。酒は飲むのは好きなので、酒を飲めば、少しは食べるのですが、続かない。

間食はしないし、飲み物もコーヒーぐらいしか飲みません。腹が空くと言うこともほとんど起こりません。

現状、相方の半分くらいしか食べていません。ただ、かなり飲むので痩せるわけでもありません。

気づくのが遅すぎなのですが、この病気どうやったら直るでしょう?
ちなみに、1月ぐらい酒を空けても、食べる量は最小限で、そのときは、体重はどんどん減っていきます。

営業

輸入権を取ってから、いろいろなところから営業が来るようになったのですが、ついに添加剤業者まで、来るようになりました

でも、余裕が無い

呟きカテゴリの最新記事