NO IMAGE

やっと、脚も落ち着いてきたと思った矢先。
歯のメンテナンス中、詰め物がとれ、虫歯がかなり進行していることが発覚。

一生自分の歯でと思って居たので、そこから、ドキドキハラハラ。
とりあえず、現状の歯の維持がきまり、すぐ仮治療をして貰いました

4時間後、何も食べずに飲み始めたら、詰めて貰った部分が無い事に気づきました。再度、気分はダウンし、翌日見て貰うことに。

結局、治療したベースの所は残っていると言うことで、次の治療まで放置と言うことになりました

ほんと、体ネタが多くなるアラフィフでした

目次

通販

連休前、少し失速気味です
楽天も、この3日、アクセス数そのものが減少しました(Yahoo!も同様)

どうなるか?

呟きカテゴリの最新記事