3日

3日

足の痛みが再発
場所は、今回の痛み部分の逆側。
2日くらい、痛み止めレスで来たのに、急にです。

とりあえず、痛み止めのみました

3日目頑張ろう

毎日違うことをする

久しぶりに牛タン

久しぶりなんだけど、価格も、かなり高騰していました
このテイクアウトで3000円。でも、見た目以上に美味かった。満足

ソーシャル

この2年以上、商売以外で、ソーシャルを流し読みしかしてないのですが、、、

  • どうでも良いような、承認欲求
  • 一方的な批判
  • 自慢
  • 意識高いような発言
  • BOT

ほとんどの投稿が、あまりに自己本位で、意味が無い情報だなと、改めて気づきました。でも、その空間で、誹謗中傷を受けて、心を乱される人も居る。

もう少し僕も修行が必要です

さて

凄く高尚な事を言って売り上げの実績もあっても、融資も受けられない?
全くフリーでも無く、私に切ってきた名刺は地元の一流企業の部長の名刺。

変な横文字使うし、誤字も多い。承認欲求はかなり強め。

どういう闇が隠れてるんだろう?

呟きカテゴリの最新記事