不調

NO IMAGE

Xで不調をつぶやくと、少し反応があったので解説

約2ヶ月前、右足甲の違和感から始まり、痛みになりました。
異常と考えることは、数日で痛みの箇所が移動し続いていること。
それと、不調は1カ所と言うことです。

右足→右膝→左足首→左足→腰→収まったと思ったら、38度の高熱が2日間。熱が収まったら、再度左足の痛みが復活。

つまり、1日1種類の不調が訪れる事が続いていました。
痛み止めの飲用が収まったのが2週間前。
筋力不足?の疑いもあったので、足、腰回りの筋トレから開始していたのですが、1週間前歯の詰め物がとれました。

その間は特に問題無かったのですが、歯の治療が終わった翌日、朝は何も無かったのに、居眠りから覚めたら、右足、腰の激しい痛みが・・・・。

足の痛みは時々起こっていたので、痛風も疑っていたのですが、数日で移動する痛み?と精神的な物とも考えました。

右足首は10年前、オートポリスで捻挫したことが有ります(捻挫後、無理矢理700キロ運転・・・・)
そのときは1週間杖生活でした。
そこが癖になり、姿勢も崩れ、体幹がずれていると思い込むことにしました。

食生活、運動は10年前よりかなり改善していると思うのですが、初老には勝てないようです。

あー

アメックスのカード特典
期限が9月16日。使えるんだろうか?

高い高いと言われる年会費、こういう特典の積み重ねで元が取れそう

整備士の給与

若い時、人の給料の関心度が高い時期がありました。
たまたま、ブログで見た投稿ですが、常に複数台の入庫があり、物販も目の付け所がよく、売れそうな物を制作し、日本中に売っている整備工場。

そんな工場でも、年間総支給、MAX片手を越えないんだと思ってしまいました。

ちなみに、給料に関心ある時代、整備士、チューニングショップのメカニックで一番貰っている人は750万でした。

雇用されているエリアの問題もあると思うのですが、それは経営者の言い訳で、その分固定費も安いはずです。

ソーシャルでは、愚痴を見かけることが多いですが、給与。難しいですね

整理

足の痛みと痛み止めで動けそうに無いので、こういうときにやることの整理
直近では

  • ガレージの整理
  • 物流倉庫の打ち合わせ
  • 通販のマーケティング&広告
  • 会計
  • 本社の片付け
  • 年内のオイル注文

決算までの課題です。
大物は、物流倉庫の打ち合わせ、これでアドレスフリーで活動可能になります。

早く体を万全にして、頑張ります

呟きカテゴリの最新記事