やっと

NO IMAGE

朝まで痛かった足が、痛み止めが効いてきた雰囲気
落ち着いて欲しいです

足車メンテ

オイルと水しか見てなかった、オイル配達号のメンテナンス。
まずは、エアコンガスから。

交換後、-4度、新車から8年?もう少し頑張って欲しいです

経済

米指標の結果より、ドル安、株安に
円高は大歓迎だけど、アメリカ経済のハードランディングは止めて欲しいです。

4,5年前から指摘されていた米バブル崩壊
アメリカ企業とも関わっているが故に、ここまで経済が底堅いことも、理解してきました。どうなるのでしょうか?リーマン再来は見たくありません

臨時休業

突然の思いがけない連絡があり
決断
これは、休みとは直接関係ないのですが、やっと答えが出た感じ
2週間休もうと思ったんだけど、まだ、全てのシステムが上手くいってないので、3日間

人生初めての本気の休み
エアだけとって他は行き当たりばったり予定

違和感

新しい働き方を提案

敢えて示さないけど、10年ぐらい見て、この人達何がしたいのだろうと思ってしまう。自分は固定収入得ながら(政府の金も得て)、見た目派手な提案して、ゴールを与えず、手段に注目させ、活動

でも、そういうことなんだろうか?
その人達が、論を変えながら、生き残っていること自体がw

呟きカテゴリの最新記事