体調

体調

やっと、朝調子が良いと思ったら
右足にしびれが・・・・・

しかも、左足が痛くなった時と同じパターン
足裏が痺れ、足首に移り、歩けないほど痛くなりました

通風?糖尿病?
やっと、運動し始めたばかりなのに・・・・・

頑張ろう

マルチ

時代は変わったと思うのですが、マルチを含む詐欺事件の報道が増えています
ここまで、情報が伝播しやすい世の中でも、引っかかってしまう構造って何なのでしょうか?

絶対に儲かる投資はないし、儲かる話は他人に言わないでしょ?って思うのですが、単に情弱の言葉で終わることなのでしょうか?

毎日違うことをする

久しぶりにイタリアンに

ハラミのゴルゴンゾーラソース
久しぶりに、ハラミの料理で美味いと思いました

生ハムメロンw
こういう物が行けると思う年頃になってきました

オイル

3時間ぐらい電話で、問い合わせに回答した方
50プリウスで、オイルを研究しまくっている人。

要は、良いオイルに出会えない、直輸入までしたけど納得できない
それで、ロイヤルはどうなんだ?
これが要点でした

このお客様は、本当に、オイルを調べて居て、輸入権獲得前でしたら、納得した回答は出来なかったかもしれません。

先に回答を言うと、MaxATF、HPSを使って貰った後に、XPRを試して貰い、ロイヤルの良さを体験して貰いました。

オイル交換後すぐ電話が来て、言葉を頂いたのですが、本当に嬉しい瞬間です。

輸入権獲得から、性能試験は自分の中でやっているのですが、代理店時代とは、別物ぐらいの品質です。蓋が開いたオイルも見たことがありません。

正規業者が一番やばい。これは、独自でオイルを作っているメーカーから聞いた言葉ですが、本当だなと思って居ます。

ロイヤルは、半分くらいまで、薄めても、普通の人には判らないぐらい高性能ですが(某輸入元には25%実際言われた)、僕にはそんな暇もありません。とりあえず、本物を売り続けます

敢えて、いうけど、本気だよ
掛かってくるならどんとこい

呟きカテゴリの最新記事