月曜日

NO IMAGE

週替わりの月曜日
しびれだけになって、昨日はようやく2時間ほど運動できました

頑張ろう

都知事選

二位が石丸元市長。
広島であれだけ好きにやって、市長を放り出し、都知事選に出る姿勢はどうかと思いますが、選挙参謀の元に、きちんと選挙をするとああいう結果になるのかと考えさせられました。

とりあえず、国籍問題があり、きちんと説明してない人がトップ争いをしないで良かった気がします

ドリフト

MJC様の紹介で
久しぶりに、ドリフト、横井号のサポート。

WTACに参戦する車両だそうです。
頑張って欲しいです

毎日違うことをする

引越してから、行こう行こうと思っていた近所のハンバーガー屋
その間に移転し、初めての訪問

スタンダードのハンバーガー

バンズも含めて、素直なハンバーガーです
サイドメニューも充実していました

ルールーリマ
https://www.instagram.com/cafe_lululima/

緑橋の交差点近辺にラーメン屋も出来ていました

呟きカテゴリの最新記事