6月20日

6月20日

昨日から、おかしかったのですが
左足の足首がかなり痛くなりました

何かが収まれば、何かが出る。
収まって欲しいです

とりあえず、楽天は公開の審査に
がんばろー

オーダー

本当は、もっと減らしてから注文したかったのですが、どうしてもHPSが欠品しそうなので注文。

アムズは、ノルマがあるので、減らせないと思うけど、ロイヤルは千万ぐらいまで減らしたいです(今の4分の1)

都知事選

小池都知事駄目と考えていた私でも、蓮舫が出馬表明で、まだ小池の方がましだと思いました。しかし、小池氏は、公約を全く達成出来てないはず。その上で、蓮舫氏も国籍問題は有耶無耶、さらに、共産党の指示を得ての出馬です

その上で、都民のための具体的な政策が議論に上がらないのが、残念なところです。国政と同じく、もっと、都民に目を向けた政策議論と、行動をやって貰わないと、ほんとにこの国が滅びていきそうです。

どうやったら良いのでしょうか?

精度

未だに、凡ミスが多いです
今日も、発注ミス。倉庫に迷惑をおかけしました

気合いを入れ直します

サポート

アムズオイルのサポート
本当に凄いです。テクニカルのサポートも何でも答えてくれるのですが、売ることに対してのサポートも驚くばかり。

頑張ろう

海外送金

本日間に合いそう
ちょっとした注文でも簡単に数百万。
泣けますw

呟きカテゴリの最新記事