雨

歩こうと思ったら雨
寝る前、頭が痛かったはずです

気づけば月末、そして、半期の締めです

とりあえず、昨日壊れた家電を注文し、スタート
がんばろー

満足

値上げ前に、愛すべき

4ヶ月節制していたので、大満足

政治的発言

好きな俳優なのに、政治発言や、環境問題で極端に強い発言があると、どうしてなんだろうと考えてしまう

昔は、それが一般的なんだと勘違いしていましたが・・・・・・

わざわざ裁判所の前で?w

ベジ朗

良いなと思ったけど、冷静に考えれば、じぶんでつくれるか・・・・とw

ラーメンは近い物は出来るけど、手間が掛かりすぎる

米大統領選

トランプ氏、有罪に
大統領選どうなるんでしょう?

三浦氏

離婚して、メディアに出始めている。
あれだけ露出して、あの報道で露出を辞め、現在。

真実はどうでも良いけど、メディアの恐ろしさと事実は何かと言うことは興味があります。

衣装は自腹でドルガバと言い、セレブ感を演出しながら、テレビの露出はキャラだったのか?

でも、環境を商売にしている人は怪しい人が多いのは事実ですw

SNS

ある人のつぶやきを見て、そんなところを悩んで試行しているのか?
やっぱり、考えて判らないことは、考えても無駄だなと痛感しました

一部分を切り取れば、その分野で成功し、30年近く自分の店を守った成功者。

SNSを見る限りで言うと、十分な技術を持ち、経済的な独立も勝ち得て、ネガな事を公につぶやいている様が????でした。

人って面白い

呟きカテゴリの最新記事