静岡県知事選

NO IMAGE

鈴木氏当確
スズキ会長に近いと言われる、鈴木氏の当選によって、静岡県政は継続していくのでしょう。政治ってなかなかかわれるものではないですね

がんばろうー

支払い

倉庫 + データセンター(今まで7年赤字運営) + 回線 + 外注費

が無くなったから、今月から楽です
最後のシステムが致命的に赤字だったので、これから取り返します!
ガンバロー 

あぶない刑事

柴田恭兵氏のスーツ、気になったので調べてみると

rynshu

全く知らず。流行に追いついてないなと調べると、ma-ji

高校生ぐらいの時に、とがっていたブランドだと思い出しました。
どこかのセレクトショップで、ネクタイだけ購入した覚えが。。。。

片付け

そろそろ、本気でやり始めよう!

まだまだ、心に余裕が生まれません

インフレ

まずメディアでは、連日値上げ、市民が悲鳴、節約、そんなネタが報道されています。現実を報道しているだけなのか?それとも政権批判なのか?

足元煽るよりも、インフレの世の中の方が正常なのですから、過去の金融政策の失敗を追求するならともかく、もっと前向きなアプローチで報道して欲しいです

膝痛

突然発生した、膝痛。3日目
病院に行くタイミングかな・・・・

毎日違うことをする

久しぶりに、鶴橋
目的は、鶏の照り焼き。

日曜日は、鶏の精肉店は全部休みでした・・・・
気を取り直し、粉、、、日曜は昼からピザやっているのでいくも、13時開店予定w

ということで、超久しぶりに丸福に

安定のイカ豚焼きです

帰りは、三谷製麺所により、太麺を購入
自宅で、冷製担々麺に!最近は、自炊中心です!

今日も良い天気でした!

蓮舫

蓮舫立候補で、都知事選がかなり混迷化かも

しかし、小池氏と比較して、どちらがなっても変わらないかも・・・・

膝の痛みが、また足の甲に・・・・

朝は、膝の痛みだったのが、右足の甲に、、、、関節リウマチ?

呟きカテゴリの最新記事