NO IMAGE

二日連続痛い。
意識の問題?病気?

右足首→左足首、この辺の繰り返しからの、腰痛、そしてそれが治ったと思ったら、右膝。

一日我慢したけど、今日は痛み止めを投入です

今日も頑張ろう

毎日違うことをする

昨日は、心斎橋で市場調査
相変わらず人混みは多く、デパートも半端ない人混みでした

目的のコンビーフは無く、5キロぐらいウォーキングをしただけになりました
良い天気でした

台風

もうそんな時期です
停電とか気にしなくて良いのが本当にうれしいです

とりあえず、食べるカロリーをコントロールと言うことで、2週間たちました。かなりなれてきたかも。

断酒は出来ていませんが、その分ビール→焼酎でカロリーダウンしています。

弱かった腸は、かなり改善してきました。
あとは、運動と断酒です

あぶない刑事

プロモーションが凄い
ネットやラジオが中心ですが、露出が凄いです

面白かったのは、成田悠輔氏の夜明け前のPLAYER。
いつもは、自信満々、へたすると相手を見下した?ような語りをする、成田氏が舘氏ののペースに飲まれていた???様子が面白かったです。

舘氏の生き方、凄いなと思いました

呟きカテゴリの最新記事