月曜

月曜

痛み止めにお世話になる、毎日
頑張ります

アメフェス

https://amefes.com/

出店できるなら出店したいな
問い合わせてみよう

売上

先月よりも悪いけど、250%達成しています
どんどんふやしていきたいです

やっと

サーバーが無い日常になれてきました
深夜に電話が鳴る恐怖、常にパソコンを持ち歩き、最後は天候まで気にするような日常でした

最後の一月は、終わりが判っていた1月だったので、約60日。20数年染みついていた物は、あっさり忘れられそうです。

6日ぶりにビールを飲んで、酔っ払いました!
ここ土日は15時から空いているから好きです

みかん 今里店

AMSOIL全国制覇に向けて

神奈川県
愛知県
愛媛県
大阪府

道のりは遠いけど、焦りません
声かけて頂いたショップ様、徐々に電話掛けていきますので!

呟きカテゴリの最新記事