データセンター終了

NO IMAGE

回線の撤去が無事終わり、鍵も、ビルのオーナーに返却しました

この2週間頑張った打ち上げです

昼から空いている
桃谷のかわはらさん。

2時から空いています。いつも昼からだから、すっかりプチ常連です
名物の塩タン。ガーリックオイルで食べるのです!

ほんとお疲れ様でした

やってないことは、運動の再開です
いつからやろうかな?

しかし、固定費がかなり減ったのはうれしい限り。

目次

3日

とりあえず、3日連続売上が、起きた時から!
ありがとうございます。

それと、AMSOILの問い合わせも増えてきました。
今年は値上げしない予定ですが、この水準のドル円とアメリカのインフレが続くのであれば、確実に値上げが必要になります。試したい方は、お早めにどうぞ

静岡県知事選

興味深いです
富士山とサーキットしか、知らなかったのですが、地域の独特の問題があるのが、知事選を通して理解できました

大企業、3つのエリア、リベラルに傾きやすい首長選。
結果はどうなるのでしょうか?

呟きカテゴリの最新記事