4月9日

NO IMAGE

昨日から強い雨が降り続いています
今日も頑張ります!

ライドシェア

消費者にほぼ利益が無い形での、ライドシェアが運用開始

やらないよりは少しはましなのかもしれないけど、こんな回り道なやり方をどうしてやるのだろうか?
ほんと、未来が暗いです

大手ショッピングモール

あえて、ここまで出店してなかったのですが、進出します
まずは楽天から。

今までは手数料がとか思って居ましたが、決断しました。

脚が痛い
痛風?とも疑ったけど、毎回場所が違う。
今回は運転中になったので、捻挫も考えられるけど、うーんって感じ

自己診断は歯で懲りたので、倉庫の引越終わったら、病院行きます。

ちなみに、尿酸値は振り切れているし、酒は毎日総統飲んでます

呟きカテゴリの最新記事