片付け

片付け

ようやく、安定の0時起き。
既に6時間ほど稼働中ですw

片付けの、最後の大物は
サーバー類(ストレージ合わせて20台ほど)と植物

その一つ植物の大半を実家に持っていきました
どの植物も車に積載出来るギリギリ迄成長してくれてうれしい限り。

ただ、サボテンが折れると言うアクシデント。神戸で15センチから1メートルぐらいまで育ったのですが、振動にたえられなかったのか、折れていました・・・・

頑張ろう

【追記】
オイルのチタン添加剤
欧米の高級オイルは基本的に添加済みです(ロイヤルも、AMSOILも)。安心してください

AMSOIL

愛知の代理店がシャーシでテストしてくれました

  • ゼファーの1100 
  • 1L 7000円ぐらいのオイル

先に比較オイルで計測。そこから交換して3回計測(不利な状況)
平均3馬力程度向上だったらしいです。油温がかなり下がったのと、乗り味もスムーズになったと言うことに驚いていました

あと、VITAでのテスト経過も入ってきて、シビアギヤはロイヤルよりシフトフィールのダイレクト感が強いとのことでした。

ロイヤルとはキャラが異なるので、この結果もうれしい限りです

マイナス金利解除

かなり経済が動いてきそうだ
金利に負けないように頑張ろう

しかし、金利を上げてから発表するのが常識でしょ?
発表が先って何なのだろう?

高松城趾

実家に行った時、城趾の横を通ったのですが、かなり様変わりしていました。
最後に行ったのは20年くらい前?犬の散歩だったのですが、次回はよってみようと思います

オフィスのレイアウト

片付けしながら、オフィスのレイアウトを再構築
神戸→大阪の引越は、先に住居、アクシデントも有り、半年後オフィスの引越。

忙しかったのもあり、詰め込んだだけでした
とりあえず、1年は活用します!ガンバロー

呟きカテゴリの最新記事