確定申告

確定申告

法人化してから、個人で確定申告など皆無だったのですが、ふるさと納税してみようということで、久しぶりに確定申告を

3月2日目頑張ります

会計

支出の打ち込みも終わり
確定申告の書類も終了

疲れました

冷静に考えると

納税や、関税などを払い、現金が無い・・・・・
でも、それだけ、まともに会計も考え始めた結果だよなと猛省。

とりあえず、在庫だけは死ぬほどあります。
みんな買って下さい!

販売戦略

先に、契約書制作作らないとなのですが

輸入権を得て7年目。AMSOILも加わりました。その上でITを4月末で卒業。
本格的にオイル商社としての道を歩みます

具体的な金額は、削除しました。。。直接聞いて下さいw

輸入権を得てからは、かなり伸びているのですが、営業は皆無でした。

補足すると、一番オイルを売った人とかその関連の取扱店の方は居なくなりましたが、利益は伸びました(その間、新規は一切とっていません)

ロイヤルは、YouTubeでも反省しているとおり、僕が、最初から一人でやらなかったのが失敗だったのですが、AMSOILは独占です。

それに加えて、失敗しても、暮らせるぐらいは、ロイヤルで稼げています(多分在庫量も、一番の気がします。)
AMSOILで稼ぎたい方、お待ちしています!

頑張るぞー

呟きカテゴリの最新記事