3月1日

3月1日

痛いから、我慢できなくなり始めた歯の治療。痛み始めから既に1年以上、その間に、一番古い歯の詰め物も取れ、総期間1年越え、ようやくゴールが見えてきました。

ギリギリ、自分の歯で来ているので、最後まで、自分の歯で頑張ろうと思います

AMSOIL

お客様のインプレがぼちぼち帰ってきました
想像したとおり?想像以上に、SS(シグネーチャーシリーズ)良い感じです

ロイヤルを6年輸入した結論。
本物の、欧米オイルのクオリティーは抜群という理屈はやはりあっていました。

手元で試した車両は、B-king以外、全てXPR→SSというダウングレードのはずですが、どれも変わらないというのが素直な感想です

ちなみに、SS シグネーチャーシリーズは、アメリカではHPSより2ドル高い小売価格です。その価格帯のオイルの日本の平均的な販売価格は4500円~5500円ぐらいです。それを税込4000円以内に頑張っています。

試したのは、

  • TRIUMPH 675ストリートトリプルR
  • ハイゼットクルーズカーゴ
  • アバルト500

です。暖かくなれば、MoTeCをつけた、B-kingでテストします
楽しみです

ロイヤルを力を入れてないわけではないのですが、宣伝をしておかしい商品を掴まされる人が増えたのも事実で、本当に反省しています。
今後は今まで力を入れてくれた方に任せる予定です。弊社は、本物のロイヤルを保証をつけて売る態勢を維持します、正直、弊社のオイルとその他。一緒にするな、それぐらいの気持ちです。


AMSOILはそれがありません(メーカーの販売管理が優秀、日本では弊社が独占である事が理由です)。頑張って売ろうと思います

3月

とりあえず、朝8時までの売上で10万超え、ありがたいことです。

売上

ようやく、会計データが来たので
3ヶ月の売上を打込

目標の58%しか達成していませんでした。売上額以上に借金がある(史上最高額、輸入権って凄い???)、やばい状態なので、どんどんオイルを売らないと!

頑張ります

呟きカテゴリの最新記事