休む

休む

アメリカの経済。本当に底堅いなと思いながら

年末から、バタバタ。伊勢参り以外休めてないことに気づきました
明日からも、某所の対応、引越、アムスオイルの契約書制作、Attackの準備とやること満載。
朝から飲んで休みます。

雑感

僕の場合は、酒で逃げられるのと、寝ることが出来る(眠れない日など皆無)から、おかしくならないのだと思いますが、起きる時には同時に起こる物です

開き直り
開き直って対応しているのですが、メンタル削られています。

↑最近のBGM。ハードリピートです。最近お世話になった方が、この曲が出来たエピソードを教えてくれ、好きな曲になりました

倉庫引越に際し(神戸移転も現在の倉庫に荷物を押し込んだだけだった)、過去の会計書類も整理。
個人事業(正確に表現すると就職出来なかった)→税務署入られ法人化→15期目

現在もなかなか刺激的ですが
薄氷の上で、偶々が続いた人生だなと自分の事ながら笑えました(思った仕事してないことや、人に騙されたりとか、書けないことばかり)

高松城趾で走り回っていた、何の取り合えも無い劣等感の塊、岡山の片田舎のガキが、高校でる時に夢だったバイオでは無く、ITを経て、現在アメリカのメジャーブランド2つのオイルの輸入をしています。

今の楽しみは、阿蘇の新高菜。全国にお客様がいると、各地の知らない物を紹介して貰い、好きな物ができあがる。これも上位になる一つ。高菜はキムチぐらいしか食べなかったのですが、本当においしいです

5月からは今とは全く違う生活をします
更に面白い人生を過ごします

余談

凄く、出来るコンサル?の方に、全員が見るメアドに、子供が居ないからどうたらこうたらと、高尚なコンサルを受けたことがある。

嫁も見てるんだけどな・・・・・
過去のことは何もこだわり無いんだけど、税務署や、僕がいろんなトラブル巻き込まれても、怒らなかった嫁が唯一怒った案件。

俺のことばかり攻めてたけど、原因なんだよといつかは死ぬほど問い詰めたいw

更に

起こる時には起こる物で、歯の最後の金属の詰め物が取れる
2月は大人しくしよう

呟きカテゴリの最新記事