明日から本気出す

明日から本気出す

昨日の昼から休憩モード
頭を整理します

本社は、そのままキープでそれ以外を全て移転します
4月でサーバー移転出来るので、基本的に拠点は変更
物流は全て、物流倉庫になります(1年後の予定でした)
すこし、在庫は落ち着かないかもしれませんが、よろしくお願いします

目次

休憩

色々あったので、旅へ
ギネスを初めて飲んだ店

店長も覚えていてくれて、勤めて27年と言っていました
逆に言うと、もっと行っているのかと驚きました

神戸のピザならここという店
でも、僕のお薦めはカルボナーラ(唯一カルボナーラを頼む店)
ここの凄いところは、本物のパルジャミーノ掛け放題
ごめんだけど、一口食べるたびに掛けますw

2代目になって、少しカジュアルな雰囲気だけど、本当に頑張って欲しいです
ここも30年近く通っています

ちょっと贅沢して、前後2件だったので、帰りはふらふらでした。

色々あるけど、がんばるぞー

呟きカテゴリの最新記事