色々

色々

年末の雰囲気無く年末です
色々あるけど、頑張ります

アバルトはセルの故障のようです
さぁ、今日も頑張ります

2023振り返り

昨年末
驚きの事件があり、足元の計画の見直しを迫られました

そこからAMSOILの話が突然起こり、資金的に無理だったのですが、融資という銀行の後押しもあり、独占輸入権を獲得し、これを機に、物流倉庫とも契約しました。逆に言うと、オイル販売に関しては、一切何もやってない1年でした。

方向性が無かった年初から、AMSOILを軸で動いた後半。
AMSOILは、荒く言うとネズミ講的なしっかりした、流通網を構築しようと考えています(ロイヤルとは全く別契約)。各県にきちんとしたディストリビューターを作り、偽物が流通しないようにさせます(出資者、パートナー募集しています)

ロイヤルに関しては、国内の環境が悪すぎるので、このままの状態が続けば、業販は終了するかもです。とにかく、お客様が普通に本物のロイヤルを触れられる環境を構築したいです(そのときは自ずと価格は変わるはず)

来年は確実にサーバーから離れられます
離れるから言うと、サーバー事業ですが、調子が良い時は年に5千万上がっていました(その年に税務署に入られるというおまけ付き。)24時間365日管理するのに精神が疲れ果てました。

私生活ですが、仕事100%から視点を切り替え、もっと人生を楽しむ方向で転換中です。

【追記】

10トンの荷物が、港に着いた模様

車検&メンテ

戻りました
今日は渋滞だったので、油温は90度まで上がりました
ここからオイルテストです

決算終了

納税額も確定しました
来年は、売上2倍を目指します!

呟きカテゴリの最新記事