7日

NO IMAGE

今年も残り7日
ガンバロー

武蔵野市長選

駄目かと思ったけど、自民党側の18年ぶりの勝利
野党が割れたのもあるけど、少しずつ変わっていくのかも・・・・

でも、都市部の選挙って本当に難しい

こってりラーメン

こってり&つけめん があると聞いて、、、この数ヶ月渇望していたラーメンに
はじめてのだいつる

いつも並んでいるなと思って居たのですが
日曜日、15時でもなかなかの行列でした

汁に隠れていますが巨大な肉と油がたっぷりでした

欲を言えば、麵が少し柔らかかったけど、あのオペでは難しいかなw
うまい

通関準備

初めてのオイルなので
AMSOILとの契約をサポートしてくれた輸出商社と、ロイヤルの通関をお願いしている日新さんでも、準備だけでかなり掛かりました

本番では、止まらず通関してほしい

仕事終わり

早い人は23からだよなー
来年からは、休めるはず!

ハイゼットとTRIUMPH

AMSOILに交換します

呟きカテゴリの最新記事