切り返し

NO IMAGE

墓参りもしたし、今日から切り替えて頑張ります

妹の孫

墓参りのついでに実家に顔を出すと
そんなことを聞きました
10年以上、家出同然で失踪していたので、ほぼ家族との関係は無いのですが(旦那とは一言も交わしたことが無い)、結婚して旦那が仕事を辞めて働かないのが数年。どうなることかと思って居たのですが、子供は4人居て、2人は社会人。

うちとは真逆ですw

Twitter

もう止めよう
変なことばかり書いてしまいそうです

アメリカ経済

このままハードランディング無く終われるのか?
個人的には、ドル円だけだけど、為替もう少し落ち着いて欲しいです

利下げは、6回もあると言う噂も
とりあえず、円安は終わりか・・・・

持ち込み出荷

15時の注文
佐川が来てない限りは、翌日(土曜だと、翌々日)になるのですが
久しぶりに持ち込み出荷

やっぱり、注文して1日以内に届くとうれしいですよね!

呟きカテゴリの最新記事