脚

痛い
昨日は諦めて帰りました

今日は雨、頑張ろう

動画第二弾

オイルの紹介も無かったのですが、テストしている車両や、テスターの方のインタビューもありませんでした

徐々に改善していきます(喋り&体型その他w)

分析

動画を3週間公開して、なんとなく届けたかった層には届いているような気がします40から60代の男だけ!

ロイヤルをおかしいと思った人が、その理由をなんとなく判って貰えるようになれば、目的達成です。どうなるでしょ?

日本の政治

不安定な日本の政治だけど、さらに、パーティーの問題が
昔のように、金に執着しない人にやらせた方が良いのではと真剣に思ってしまいます。

やっと

脚の痛みから解放されそう
4時間おきにロキソニンを飲んだ甲斐はあった?

今日安静にして、明日から本気出します

がいな製麺所

セントラル行ったらここでしょ?(本とは昼までに帰りたかった)

ぶっかけ大

久しぶりだけどうまい(22年2月ぶり)

呟きカテゴリの最新記事