3日目

NO IMAGE

12期も3日目
この10日ぐらい、22時起きが続いています

ガンバロー!

凡ミス

昨日の会計データ、2ヶ月現金の打ち込みを忘れていました
最近、ちょっとしたミスが多すぎます

反省

質問

ロイヤルパープルオイル。あそこの商品は本物か?

と、問われることが多いのですが
そもそも、そういうことを保証できないから、保証できるところだけに取り扱って貰っています。

私ですら、三次代理店の時、並行で購入しようかと思ったことは何度もありました(それぐらい仕切りも高かった。)
ちなみに、実際そういう取扱店様が居ました(直接ではありません。)。

過走行軽を格安で販売している店。何度ブローしても、格安のHMX使うとか、弊社が卸していたところが教えてくれました。

消費者の見る目が厳しくなれば、おかしい商品に対しての淘汰はすぐだと考えています。それぐらい、ロイヤルパープルオイルの性能は、安定しているし、高いです。

筑波ラジアル54秒

Ready Go Next のFDが ラジアルで54秒達成。

この期に及んで、Sタイヤだ、ラジアルだ
意味があるのかは別にして、エンジンチューニングは20年前とアプローチは変わらないロータリーと考えると、FDで、400馬力ぐらいが一番バランスが良いんだなと改めて思いました。

結局、細かい車両の調整の積み重ね、タイム更新に対しての努力、走り込み&データの解析など、積み重ねてきた結果。

イベント

AMSOILでやりたいこと
各イベントでの出展

本当は宣伝行為ですらもやりたくなかったのですが、何も変わらない他の輸入社や二次代理店と異なる動きをしたかったので、最低限の宣伝はして、分母の底上げは出来たと思うのですが、出展だけは極力控えてきました

更に加えると、営業も一切やっていませんでした。

営業までするかは別として、大きいイベントには出展したい
これは、目標です。

自分の所でしか買えない商品を、全力で宣伝する。
早くそうしたい!

呟きカテゴリの最新記事